TIS Solution Link

ニュース

ホーム > お知らせ > 令和5年度厚生労働統計功労者功績表彰を受賞しました

令和5年度厚生労働統計功労者功績表彰を受賞しました

お知らせ

2023年12月15日

 TISソリューションリンク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:森 隆 以下、TSOL)は、名古屋事業所が令和5年度厚生労働統計功労者功績表彰を受賞したことをお知らせします。

 厚生労働統計功労者功績表彰は、厚生労働省所管の統計調査の発展に尽力し、その業績・成績が特に顕著な個人及び事業所に対して、その功績をたたえ、功労に報いるとともに、統計調査の円滑な実施と、統計調査従事者の士気の高揚を図ることを目的として、厚生労働大臣が表彰するものです。

 TSOLは、令和3年度から名古屋事業所が愛知県毎月勤労統計調査の対象に選ばれ、令和4年度の活動に対し、2023年11月24日、表彰式にて感謝状を授与されました。

 令和5年度厚生労働統計功労者功績表彰につきましてはこちらをご参照ください。
  令和5年度厚生労働統計功労者功績表彰の受賞者が決定しました|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 毎月勤労統計調査につきましてはこちらをご参照ください。
  厚生労働省:毎月勤労統計調査って何? (mhlw.go.jp)

 TSOLは、今後も正確な統計資料の作成に貢献してまいります。

※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。

undo記事一覧へ戻る

導入事例

今日まで様々なお客様に最適な技術と体制をご提供してきた、その一部をご紹介します。

導入事例を見る

仮想基盤構築

基盤構築に強いエンジニアが仮想化技術によるサーバ環境を構築

詳しく見る

ネットワーク管理

大手企業グループの全国数百箇所のWAN回線および関連システムの集中管理

詳しく見る

グローバル対応

大手グローバル企業へのバイリンガル要員によるNW/サーバ/関連システムの運用・保守・設計・構築・提案

詳しく見る

業務システム運用

経営に直結する複数の業務システムの運用管理を一括サポート

詳しく見る

人工衛星管制システム

日本の宇宙開発の初期段階から参画し高信頼性のシステムに成功

詳しく見る

組込システム開発

組込みソフトとGPS受信機の長年の開発実績で、研究開発から製品開発まで幅広いステージでの開発支援を実現

詳しく見る

導入事例を見る

RECRUITMENT

信頼される技術、信頼される社員、信頼される会社を目指し、
ITプロフェッショナル人材の育成に取り組んでいます。